新桃動画とか   主に新桃太郎伝説のプレイ動画を紹介するページ
更 新 履 歴

(追加予定のつべ動画)
ひきつづき低レベル攻略つづけます♪

07/02/28
久々更新
小ネタ系に3つ
裏技系に4つ
その他に3つ
あと湯気さん動画のリンク修正

ほんで低レベル攻略始めました。
今のところ大江山クリアまでの10個。

07/02/04
えんま動画追加。
湯気さんの動画2つ追加。

07/01/27
サイトリニューアル!
相変わらず色彩センスがなくて困る…
こればっかりはどうしようもない('A`)

07/01/14
バナーを2つばかり、頑張って作ってみました。
所詮は絵的センスの無い者の限界…
正直、これはwwwwってな感じです…m9(^∀^)プギャー
ネタ系動画を4つ追加。
リンク/免責のページを作成。

07/01/10
GIFアニメ作ってみました(初)
動きをうまくつなげるのって難しいです。

07/01/07
動画が増えてきたのでページを
カテゴリ別に分けました。
動画たくさん追加。

07/01/02
あけましておめでとうございます。
ちょいちょいと動画を追加していきますので、
今年も時々見に来てやって下さい♪

雪だるま関連動画を一気にUP。
自作動画に2つ
地獄二人旅に7つ。

06/12/31
雪だるま99段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってことで雪だるま成長記録を更新。

06/12/30
よそ様動画を1つ追加。
いた2動画を1つ追加。
雪だるま成長記録を更新。(58段→74段→90段)

06/12/24
VSカルラ単身チャレンジ動画追加。

06/12/23
動画修正後にリンク直すの忘れてましたm(__)m
新桃動画リンクを修正。
よそ様動画を4つ追加。
いた2動画を3つ追加。

06/12/22
動画再アップ完了。
なぜか[女湯のぞき]のVIEWばかりが伸びてる?w
TOPページ作成し、整理。リンクを追加。
ついでに、つべに[いた2]動画も追加。

06/12/20
とりあえずサイト作成。
雪だるまステータス画像もUP。

ようつべにアゲてる動画の音ズレ原因が判明。
WAV音源にしてたのがいけなかったらしい?
MP3に直すとともに、元動画の容量削減に努める。
1/5ほどに軽くすることが出来たので、せっかくなので
ようつべ動画をほとんど再アップすることに決定。

06/12/17
なんとなくアゲてきたようつべ新桃動画をまとめよう!と思い立つ。
雪だるまの本格育成もついでに決心。



inserted by FC2 system