新桃動画とか   主に新桃太郎伝説のプレイ動画を紹介するページ
vs ダ イ ダ 王 子 戦

新桃太郎伝説 vsダイダ王子戦



ストーリー中、幾度も力試しに現れたこの武神。

何度目の正直、ようやく本当の対決ということで、
かなりワクテカして臨んだ人も多いのではないでしょうか。

しかしフタをあけてみれば酒呑童子U。ようやくの決戦だというのに
プルプルヴィーンがこだまする間の抜けた雰囲気にされ(これは私のせいですがw)
渾身の一撃がダメージ1桁というザコ並みの攻撃力になり(同上)
それでも何かを悟って仲間にしてくれと言い、珍妙なBGMが流れた矢先に
緑色の鳥に死ねやヴィーンをされ、挙句の果てに今際の際に聞いた言葉が

『細い目のあんちゃん!』

これではいくらなんでも彼が浮かばれません…
新桃スタッフのみなさん、もうちょっと何とかならなかったんでしょうか。



inserted by FC2 system